2011年06月26日

かなり素敵!おうちカフェ

かなり素敵!おうちカフェ
先日、看護師時代の同期のお友達のお家訪問してきました~サクラ
お互い忙しく、ずぼらな私の性格もあって汗1年ぶりぐらいの再会ハート

自由奔放というか、わがままな私をしっかり理解してくれてる大切なお友達です。
よくあきれて離れていかないでいてくれていると、感謝感謝ですキラキラ 

新築されて、どんなお家かドキドキハート

玄関は言ってコレ上
民家じゃないびっくり!!カフェかサロンかって玄関びっくり!
我が家サロンしているのに、申し訳ない狭い玄関です汗

ニッチは我が家にもあるけど、ニッチの天井を彫りこんでライトつけるとこんなに上等になるんだ~と発見
センスの良い彼女のレイアウトにキョロキョロキョロキョロ


かなり素敵!おうちカフェ
家を見るだけでも楽しいのに、もう盛りだくさんなおもてなしを頂きましたキラキラ 
着いてまず、暑い夏に心地よさげな冷たいスイーツ
深みのある玉露に、金粉入りのわらびもち?金粉が家にあることにびっくりびっくり!




かなり素敵!おうちカフェ
詰めの甘い私の行動がーん
メインのランチの画像を取ったのに、保存してなかったダウンダウン


とっても美味しい、トマトと鶏肉のパスタと、サラダ、ロールキャベツサクラ
サラダがドレッシングでなく、岩塩とオリーブオイルをかけていただくという素敵さでしたキラキラ 



そして、デザートがコレ♪赤
もうこれはカフェ以外の何物でもないラブ




かなり素敵!おうちカフェ
しっかり食べて、しっかりお話して楽しい時間を過ごした〆に
最後は温かいお茶でおすまし


私の都合で、2転3転日程を変え汗
結局前日に決まったこのたびの訪問、にもかかわらずこのおもてなし
恐るべし、サスガ私の友達ピース



それぞれのプレートにも、アジサイなどの四季を思わせるポイントがあるだけでなく
家中にお花いっぱいサクラ
2,3か所お花飾って満足していた私。
いたるところにお花があるとますますテンションが上がることを気づかせてもらいましたアップアップ



いつもありがとう~♪赤
また遊んでねニコニコ


同じカテゴリー(私のこと)の記事
沖縄 DAY2
沖縄 DAY2(2011-07-18 12:01)

沖縄旅行 DAY1
沖縄旅行 DAY1(2011-07-17 09:24)

お花効果??
お花効果??(2011-07-04 16:41)

幸せモノです*
幸せモノです*(2011-06-27 19:37)


Posted by sayu at 18:17│Comments(0)私のこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。