2011年07月21日

大切なお知らせ*

大切なお知らせ*
突然のオハナシですが、実は前々から考えていましたおすまし
チョコチョコ準備はしつつ、でも具体的なことは何も変わらないまま・・・

昨日きましたびっくり変化の時音符オレンジ

お店の名前を変えます!
と言うか、先ほど書類を提出しお店の名前が変わりました~キラキラ 

新しい名前は・・・

「Lotus」


蓮の花と言う意味です。



由来は・・・またおいおいおすまし
お店は特に変わりません。
メニューも、料金も。


あ、ひとつだけ汗
以前は施術後、ストレッチは出たりでなかったりでしたが、スイーツをお出ししていました。
春からアトピーが出始めた私。
食生活をただしていると、チョット改善し
気を許すとちょっと悪化し・・・


スイーツも後者に属するなあ。。。と
最近ナチュラル志向の方や、アトピーもたれてる方も多いので
スイーツをちょっとお休みしようかと思っていますおすまし


楽しみにして頂いていた方、ごめんなさい。
でも、全然なしじゃなくて、体に良いモノや珍しいモノがあるときはおすそ分けしようと思っていますので音符オレンジ



連絡先も変わりませんが、ブログはコレを機に新しく変えようと思っています。
ので、準備ができるまでしばらくお休みしますサクラ



普通ならお知らせの手紙が先に届くところ、インスピレーションで決めた今日の日。
近日中にはがきも準備させて頂こうと思っています。


店の名前が変化したように、私もどんどん変化し皆さまの体のサポート頑張りますので
どうぞこれからもよろしくお願いいたしますニコ







同じカテゴリー(お店のコト)の記事
小さなこだわり。
小さなこだわり。(2011-05-16 11:37)

オラクルカード
オラクルカード(2011-04-11 13:58)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。